新しいリモコン

2022/03/12

 

 

我が家の、TVのリモコンが効かなくなってしばらく経ちます。

チャンネルを変えたり、録画を見るのは問題なく見れるのですが

「30秒早送り」が効かなきのです。

ソコ!一番使いとこですから!

ま、使いすぎて壊れたんですけど。

リモコンの向きを、アッチコッチ変えても、

指が痛くなるくらい押しても効かなかったんです。

 

で、ある時「もしかしてリモコンだけ買える?」と思いたち

検索したら、ありました!うちの超マイナーなTVのリモコン!

ま、マイナーと言ってもイオンで買ったんですけど。

探せばあるもんですね。

ポチして、即きました!

めっちゃいい!スイスイ30秒送れる!

ストレスフリ~〜〜〜〜〜〜〜♫

早く気づくべきでした!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント