ゴルゴンゾーラ蕎麦

2022/03/15

 

急激に春になって・・・・・っつ〜か初夏の暑さだし!

慌てて、タイヤ交換に行ってきました。

まだ「冬用タイヤ履いとったんかい!」と言われそうですが。。。

soraも連れていき、交換に!

お店の床が、ツルツルの塗料で、soraがめっちゃ滑って怖がっていました。

 

ま、無事、交換もすみ、帰りに

マブパパに連れて行ってもらった「そば屋 二八十六 」に行ってきました。

平日の11時というのに、満席〜〜〜!

ここのお蕎麦は変わり種が多いだよね。

私は「もり汁とクルミダレの蕎麦」

これ普通もり!
めっちゃ多い!

これが一番スタンダードっぽい。

クルミダレも美味しいけど、普通の蕎麦つゆが美味しい。

そして父ちゃんは

ジャ〜〜〜〜ン!
「ゴルゴンゾーラ蕎麦!」

「え〜〜〜〜〜!!!」とお思いでしょうが(私も思った!)

でも、うまい!

ツケダレが「ゴルゴンゾーラ」

味変で、「黒胡椒」と「蜂蜜」がついてくる。これがまたいい!

アリだね!

もう、パスタの域だね。

 

当然私は全部食べられず、半分くらいは父ちゃんが「ゴルゴンゾーラ汁」で

食べてました。

みんな結構、ゴルってた。

超お腹いっぱいになって帰りました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント