司令官「sora」

2022/03/16

 

 

朝散歩で、笑くんとマブちゃんと一緒になった。

あいかわらず、若い笑くん&マブちゃんは激走!!!!!

それを一歩引いて見ているsora

さすがに、おばちゃんすぎてついていけなんだろう。若者には。

二人が遊んでるのを、まったり眺めてるsora。

たま〜にマブちゃんがご機嫌伺いに来る。

私は、ゆっくりしとくよ!

若い笑くんのテンションが上がってきて、ガウガウ言い出すと

スっとsoraが割って入り、いさめてた。

soraが一括すると、笑くんは、一旦マブちゃんを追うのをやめる。

ちゃんと、soraは先輩役をこなしてるね。

一番小さなくせに、大きな顔してるね。

soraも子どもだと思っていたら、いつの間にか「司令官」の様で

みんなの上に立つ子になっていた。

家では「指チュパ」してるくせにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント