コロナワクチン3回目接種

2022/03/26

 

 

コロナワクチン3回目接種に行ってきました。

1回目・2回目、私は「ファイザー」だったのですが

近所の病院で予約した時「何になるかわかりません」と言われました。

ただ、私、2回目の時、3日間も高熱が出て、強い副反応が出たので

「ファイザー」を希望でしたが「モデルナ」でもいいな。と思っていたのです。

 

で、打つ時、先生からは何も説明もなかったので聞いたら「モデルナ」でした。

隣で一緒に打ってた男の子は「・・・・そうなんだ。。。」と独り言。

 

今日のところは、腕も痛くないし、なんの副反応も出ませんでした。

父ちゃんは、「ファイザー」うって、3日間微熱が出てましたが。

 

強い副反応が出ませんように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント