コロナワクチン3回目接種・副反応

2022/03/28

 

 

3回目のワクチン接種して、初めはなんともありませんでしたが

12時間後くらいから、副反応が出始めました。

2回目時もそうでしたが、手足はめっちゃ冷たくなってきて

超寒気がしてきたと思ったら、すでに熱が38度。

布団に入り、電気毛布を「最強」にしても、全然暖かくない!

解熱剤ももうと、キッチンに行くと、寒くて「ガタガタ」歯がなる。

熱はすぐに上がっていき

マジか〜〜〜!

 

病気ではないので、その時は、しんどくはなかった。

ただ、皮膚がピリピリと敏感になり、

火傷して再生した薄い皮膚のような感じでした。 

 

そんなにしんどくなかったので、プライムビデオ見て寝たら

熱でうなされてる体は、そのビデオで見た「犯人が追われる」のを繰り返し

「私が追われる」のを見せてくれました。めっちゃ疲れた!

「世界ぶらり旅」でも見ればよかった!

 

次の日は、体がガクガクして、起き上がってるのがしんどく

前の時は、食欲があったのに、今回は「食欲」がなく

「ゼリー飲料」を飲んでました。

 

後半からは、普通にしてたら、なんともないのに咳をすると、

頭が割れるように痛く、そこがひどかったです。

打って36時間後くらいには、熱も下がり、

 

ずっと使ってた氷枕とはおさらばしました。

1番頼りになるのは、昔ながらの「氷枕だよね〜!」
アイスノンは、高熱の時はすぐ暑くなっちゃうから。
父ちゃんがせっせと、氷入れてくれました。

 

私は元々、低体温なので、急激に下がって表記されなかった!

35度も切ってた、死んだのか????私!

 

 

寄り添ってはくれないけど、そばでsoraが生き倒れのように寝てくれてました。

近くに寄って、よしよし!すると、うっとーしがって、出て行ってしまうので

そっとしときます。

 

なんせ、今回も「副反応」がひどかった。

でも、これは「モデルナ」のせいではなく

多分私の体質だな。

だって、妹も、姪っ子も、きつい副反応が出たらしいから。「家系」だね。

しかし、4回目は考えちゃうな〜。

まだ、調子が悪いので、しばらくは、安静にしとこう。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント