ちょっと見ぬ間に🌸が!

2022/03/29

 

 

ほんのちょっと、寝込んでただけなのに

散歩に出たら、🌸桜が結構開いてた。🌸🌸🌸🌸

この辺のいいとこは、この季節毎日「桜」が見られること。

soraを散歩させたいから、広い河原があるここへ引っ越してきたので

「桜」は大きなオマケだった!

若い時、無理矢理連れていかれる「夜桜飲み会」が嫌いだった。

でも、その良さも、若いと分からないのかも。

・・・・歳とったって事だね。

お天気が良くなくて残念だけど。5分咲き程度。

日本の春はいいね〜。🌸が咲くから♪

夜には、ぼんぼりが灯り、めっちゃ風情あるわ〜

夜桜寒くて嫌いなんだけど、今年は見にきたいな〜。

 

体は、まだ本調子ではないけど、前、1周間くらいで全快したから

呑気に待とう。

食欲なかったけど、今日お粥さん食べたら、「これならいける!」

美味しく食べられました!

あ〜あ、ワクチンダイエット終了したかな・・・・残念!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント