やっと回復!

2022/04/03

 

 

3回目コロナワクチンの副反応から

やっと、復帰しました。

昨日まで、頭に靄のかかってる状態で、なんとなく調子が悪かったのですが

今日は、そのモヤが晴れて「スッキリ!」しました。

副反応が強くて、まいります。

姪っ子も、脇下のリンパ腺が腫れて痛かったらしいですが

全く私も一緒でした。

高熱と、腕の痛さと、頭痛と、リンパ腺の痛さ。

でも、コロナになった人は、もっと大変らから、予防接種だから仕方ないね。

あまり気持ちいいので
全く関係ないけど、
チビsoraの写真を載せちゃお〜〜〜っと!

 

で、ずっと寝込んでいたので、お布団干しました。

気持ちいい〜〜〜〜〜〜♫

汗で、畳が湿っていました。 

 

全く関係ない話ですが、先日100均で、またも見つけちゃいました!

布団のズレを無くすのに、シーツについてるリボンが足りないことってないですか?

それがなくて、いつもシーツの中で、羽毛布団がモコモコになって、イラついていたのですが・・・

待ってました!この優れもの!

コレコレ、この代用品!

もう、拍手もんでしょ!👏👏👏👏👏

いっぱい買って、シーツの全部の箇所につけましたよ!

これでモコモコ対策バッチリです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント