韓国料理!

2022/04/09

 

韓国行ってきました!  ウソです! 

私の行ってる歯医者の近所に、新しくオープンした韓国料理やさん。

ピョンチャンプルコギ

韓国料理大好きなんです。

外装も内装も、めっちゃ本場的でしょ。

韓国にいる感覚になりましたよ。(行ったことないけど!)

何書いてるかわかんないので
Googleの写真の翻訳で「なるほど!」と見ていました。
便利な世の中になったものだわ!

さすがに、夜飲みにいく勇気はまだないのでランチを。

私は「コムタン定食」

父ちゃんは「ポッサム定食」

超〜〜〜〜〜〜うまかったです!!!!

感動しました。

マッコリかチャミスル、飲みたかった〜!昼間だから我慢しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント