チョット甘えるsora

2022/04/17

 

 

昨日、具合が悪いのに、結構長時間置き去りにしたのがこたえたのか

昼間に、いつも1人で寝ているくせに

やたら「ワン!」と言って呼ぶ。

いつもなら、横に寝ると嫌がって、また別に部屋に行くのに

「しんどいの〜?」と言って横に寝ると

ずっとそこで寝てました。

チョット、甘えてるのかな?

3日間の、抗炎症剤が終わったので、あとは4日抗生剤を飲むだけ。

まだ、元気はつらつ!というわけには行きませんが

結構長い散歩に行きたがります。

でも、最後には体力がなくなるのか、立ち上がらなくなります。

「抱っこしようか?」というと、抱っこ嫌いなsoraは

不機嫌に立ち上がり、とぼとぼと自力で帰って行きます。

ま、20kgのsoraを家まで抱っこ・・・・無理だけどね。

 

soraの具合の悪い時だけ乗せる、アウトドア用のカート買おうかな〜。

 

 

夜、友人から「soraの具合はどう?」と数件メールが入ってきた。

気にかけてくださって、ありがとうございます。

だいぶ、良くなってきました。

静かな寝息を立てて、横で寝ているsoraを見てると

「こういうのが『幸せ』なんだろうな」と感じます。

何も無い、健康な寝息で寝ていられることの幸せを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント