良い事も悪い事も重なる。

2022/04/20

 

 

同じような事柄って重なってこないですか?

「良い事」も「悪い事」も。

 

仕事も、同じ時期に重なり、

暇な時は「おーーーーい!暇だよ〜!」と言って、寝てばかりいるのに

フラフラになるくらい頑張っても、終わらないこともある。

若い時は、3日徹夜しても「ユンケル」飲んで頑張れたのに

今や「ユンケル」飲んでも眠たい!

 

いろんな行事が重なり、参加できなかったり、

叔母の訃報が急に入ってきたり・・・・行きたくてもいけないコロナ状況。

 

若い時は、いい事だけど友人の結婚が重なり

ビンボーな若い時代は、本当に苦しかったです。

 

なんかどうでもいい話だったのですが、

なんか色んなことが重なり、

叔母の訃報を聞いて、少しナーバスになっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント