sora気分転換で宮島へ⛴

2022/04/28

 

 

あまりにsoraが調子が悪く、テンションがだだ下りなので

仕事の納品や、友達の展覧会を見に行きがてら

soraを、大好きなS郎おじちゃん夫婦に会わせに行ってきました。

お天気も良く、フェリーに乗り慣れてるsoraは、ルンルン♪

足取り軽く、お顔も楽しそう😁

 

宮島に渡ったら、修学旅行生と思ったけど、地元の遠足生だったらしい。

学生がワンサカいて、最近人の少ない宮島しか見てなかったらびっくり!

人混みの中を歩くにも抵抗のないsoraは、ビビることもなくスラスタ歩いて

学生たちのいないのを見計らって、💩してました。

タイミングを測ってたね。エライぞ〜!

 

その後、お友達の展覧会を見にいて(その話はまだ後日)

そこで、S郎おじちゃんに会って、大喜び♪

歓喜の雄叫びを、店中に響き渡る声で吠えていました!

顔がイキイキしてる!

S郎おじちゃんちに遊びに行き途中、

宮島の山水の流れる小川に入って喜んでました。暑かったからね。

https://youtube.com/shorts/YhE8h0rMIw8 

 

S郎おじちゃんちでホッコリするsora

宮島の新しいお菓子「パイもみじ」でお茶!

パイ生地の中に、もみじ饅頭が入っています。
焼き立てで、暖かくて美味しかったです。
soraもめっちゃ喜んで食べてました。

K子おばちゃんが帰ってきて、再会してまたも喜んで雄叫びをあげてました。

おばちゃん💕おばちゃん💕

 

夕方は、S郎おじちゃんとK子おばちゃんが船着場まで送ってくれました。

宮島の鳥居は、まだ修復中。

海岸をみんなで散歩。

 

soraは二人に会って、気分転換になったのか、とても嬉しそうで

家に帰ってからは、爆睡してました。

犬も、気分転換が必要ね。よかったねsora。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント