嬉しそうなsora と 疲労の母

2022/05/04

 

 

ワクチン接種以来、1ヶ月くらい調子の悪かったsoraですが

弓削に行って、海で遊んで、とても楽しそうでした。

よかった、元気になってくれて。

 

 

 

昨日、渋滞の中車で帰ってきたので、疲労がめっちゃ溜まってしまった。

私は車の運転が好きで、長距離運転も全く苦じゃなかったんです。

東京→因島間や、東京→安来間 約1,000kmぐらいの運転も

60km渋滞も、そんなに苦じゃなかったのに

最近、夜の運転も、ちょっとの渋滞も「嫌」になってしまいました。

みんな年取ってきたら、「運転苦になってきた。」と言ってましたが

「たかが運転。何が疲れるの?」って感じでしたが

めっちゃ実感してきました。ヤバいわ!

だって、足が筋肉痛になってるもん!

 

渋滞さえしなければ、長距離でも平気だけどね。

でも、そんなわけにも行かねいしね。

事故しないよう、気をつけなくっちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント