なかなか進まない準備!

2022/05/31

 

 

昔で言うなら、まだ衣替えがすまない5/31なのに、超暑い!

私が子供の頃は、6/1を持って一斉衣替えで

冬服から、夏服に変わったものでした。

今から考えれば、暑さも寒さも、その日を境にとはいかないのに

先生が校門で立って、制服をチェックしてました。

馬鹿馬鹿しい校則と共に。

今は、衣替えとか子供達はどうしてるのかな〜?

 

そんな中、私はsora shopの準備に追われ

準備が進んでいるのか、散らかしているのか、さっぱりわからなく

以前なら、一気にチャカチャカできたことも、なかなか進まなくなって

「1つやったら、1つ忘れる」と言う有様。

 

以前、ワンコTシャツ は、出しませんと言いましたが

在庫で持っているものは、持っていきます!

 

 

 

なかなか終わらないけど頑張るぞ〜〜〜!!!

 

soraの散歩しながら、犬友の方には「チラシ」配りも欠かせません。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント