いよいよ明日です!

2022/06/04

 

 

第14回 保護犬猫を迎えよう!

イベントが、いよいよ明日になってきました。

今回は、イベント準備、余裕ぶっこいて、早くからやっていたのに

やっぱり、ギリギリまで準備してました。なんでや!

 

明日は、なんか少し雨模様も出ていますが、小降りのようなので

熱中症にならないで、涼しくてよかったかも。

ぜひ、遊びがてら、お越しください。

なんでも、TVの取材が入るらしいです。

 

コロナで、入場する時、検温等の手続きがありますので

少し、手間取るかもしれませんが、ご協力お願いします!

開場は9時45分から、大丈夫です!

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント