第14回 保護犬猫を迎えよう!

2022/06/05

 

 

「第14回 保護犬猫を迎えよう!」が開催されました。

朝7時に家を出て、会場入りしてsora shopのセッティング。

空模様が悪く、最初からバックヤードはブルーシートを貼っておきました。

この「BOO」DAISOで買ってきたのですが、
BOOSUKAの「BOO」でちょうどいい!
ライトもつくんですよ。

ネコ・アルファベット缶バッチ
sora shopオリジナル缶バッチ
保護犬猫・応援缶バッチ

犬・アルファベット缶バッチ
No.缶バッチ

保護犬猫・応援ステッカー
犬・ドライブレコーダー録画中ステッカー
ネコ・ドライブレコーダー録画中ステッカー

sora shopTシャツ
dogTシャツ
ポスターイラスト(額入り)
かるた・絵本

缶バッチをつけた見本。

 

全体の感じはこんな感じでした。

準備するだけでヒーヒーです!

S郎おじちゃん、が手伝いに来てくれました。

 

せっかくの開催だったのですが、11時ぐらいから雨が降り出し

午後からは、ものすごい雨で、もうビショビショでした。

当然来場者の足も今回は遠のいてしまったみたいです。

それでも、その雨の中、足を運んでくださった方は

700人くらいいらしゃったみたいで、ありがたい限りです。

 

雨のせいと、バタバタでショップから離れられず、

他のブースをゆっくり見ることができませんでした。

みんなそれぞれ有意義な催しをしていたのですが

お店出してると、みつことがなかなか叶いませんね。

 

看板犬のsoraは

看板犬のはずのsoraは、最初こそ外に立っていましたが

クレートに入って、ずっとお休みされてました。

小さな時は、表になって、お客さんに愛想を振りまいていたのに

それもイヤになったのかな・・・・・?

 

soraのお兄ちゃんを飼ってる方が来てくれて
「soraちゃ~ん、出ておいでよ~」とリード引っ張っても
ガン無視!
それどころか、その引っ張ったリードを
前足で抑える始末!
やれやれ😥

 

今回は雨で大変でしたが、どうにか終わって、ホッとしています。

みなさん、お疲れ様でした!
雨の中ご来場くださった方々、ありがとうございました!

募金いただいた方々も、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント