Tシャツと募金箱

2022/06/09

 

 

いつも譲渡会で売ってる、ワンハートのTシャツ

今回は、白ベースのこんな感じでしたが

カラーバリエーションは、9パターンになりました。

もう、完売してないカラーもたくさんありますが

このTシャツは、

父ちゃん(BOOSUKA)がイラストを描き、私がデザインして(もちろんボランティア)

ワンハートで制作&販売しているものです。

これは、実費のみで、後はほぼ「保護犬猫の医療費」の寄付になります。

みなさん、色違いでコンプリートしてくださる方が多く

Tシャツの生地もしっかりしているので、会場に来られない方でも

注文してくださる方だ多いです。

少しずつ、このTシャツを着てくださる方が増え

「保護犬猫活動」とは全く関係ないところでも、購入してくださったりもします。

無意識の中でも、ちゃんと保護活動に繋がっていて嬉しく思います。

そうやって「ボランティア」の輪で、繋がっていく大切な寄付なので

1匹でも多くの犬猫、強いてはそれを支えてる保護活動の方達の足しになってほしいと

毎回、心の底から願っています。

先日も、猫の多頭飼育崩壊現場に足を踏み入れた、ワンハートの古賀さん。

本当に頭の下がる活動されてます。

少しでも、その足しになればと「私たちにできること!」をしています。

 

先日の譲渡会でも、sora shopの商品を買ってくださった方達も

お釣りを、そのまま募金箱へ入れてくださったりと感激です。

小さな子供達まで、入れてくださり「ありがとう!」の連続でした。

 

この写真は、
保護犬soraを「アンの家」から連れて帰ったその日のモノです。
soraがうちの子になった、その日のモノです。
保護犬から過保護犬へ変わった日です!

 

「保護犬猫を飼う」ということは

「命を救う行為」とたいそうに思ってる方もいるかもしれませんが

きっと反対で「自分たちが救われる」方になるとお思います。

きっと・・・・・そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント