sora地方「梅雨入り」

2022/06/14

 

 

sora地方も、今日から梅雨入りしました。

 

去年の水害の爪痕も、まだ直り切ってないのに

とうとう梅雨入りしてしまいました。

まだ壊れたところ直してくれないのに、今年の水害の季節が来てしまいました。

ま、水害が来るとは限らないけど。。。。

ここに引っ越してきて、川が氾濫しなかった年はないもんね。

行政も、壊れたら直して!の繰り返しでなく

「壊れない様な対策」を練ってほしいもんだわ。

予算がないから「なかなか直せない」と、

ほぼ1年間ほったらかしだった河原。

もう少し考えて「予算ぐみ」や「街の設計」してほしいモノです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント