また「🦷」が!

2022/06/16

 

 

先日、歯を磨いていたら、歯には伏せているクラウンが割れた!

直してそんなに経ってないのに、割れるなんて・・・・ショック!

歯医者に行くと、その歯が割れたことによる

隣の歯に影響があって、一緒に2.3本直さないといけなくなった。

私は、噛む力がすごく強いらしく、

そのせいでクラウンが割れてしまうらしい。😢

インプラントを勧められたけど、去年したばかりだし

インプラントばっかりするほどお金持ちじゃない。

去年インプラント、清水の舞台から飛び降りてやったばかりで

まだ、飛び降りてる最中です⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

もう、🦷✨歯がいい人が羨ましい!心の底から羨ましい!😭

 

宝くじを当てて、総インプラントにしたい!芸能人じゃないから無理だね。

 

気が滅入るので

大好きな「韓国料理」を食べて帰ることに。

この前、父ちゃんが食べて超うまかった「ポッサム定食」を注文!

うまい!うますぎる!

「歯がなくて、ちょっと食べにくい!けど、逆で噛むから大丈夫!」

 

凹んだ気持ちも、ちょっと持ち直した。

すぐ凹んだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント