まだ6月なのに「暑すぎる!」

2022/06/28

 

 

まだ6月なのに、なんなんだこの暑さ!

しかも梅雨はどこに行った?

関東は、またもすごい雹と雷雨!!!!

私たちが住んでいた頃は、雷と土砂降りはあったけど

「雹」はなかったな。

しかも、なぜ関東にだけ????

 

夜、暑すぎてエアコンのある部屋にsora共々お引越し。

いつもは、もっと真夏になってからなのに、すでに熱帯夜で寝れない。

 

暑さでバテバテのsoraちん。

鼻が曲がって寝てたので写真撮ろうとしたら
睨まれた!
「暑すぎるんですけど!」

 

お散歩に、soraのシッコの水とは別に、自分たちの補給水も持ち歩かなければ

お安く済ませるために、粉末のを買ってきました。

1リットルのペットボトルで、出来上がり〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント