二人っきりのお留守番

2022/07/03

 

 

マーブル母さんと、一緒に用事があって外出するのに

マブちゃんとsoraを、マブちゃんちで「二人っきりのお留守番」。

パピーの時は、置いていくと、ワンワン泣いたり

家の中が無茶苦茶になってたりしたけど

今は、何もしないので、マブちゃんと二人っきりでも大丈夫!

安心しておいていけます。

 

帰ってきたら、何事もなく、お留守番できてたお二人でした。

家も荒らしてないし、おやつ箱もあさってないし

もちろん、喧嘩もしてない。

多分、仲良く遊んでたわけではなく、二人して寝てただけだと思うけどね。

 

安心して、お留守番できる、大人の姉妹です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント