むしむしの暑さ

2022/07/05

 

 

台風が来ている関係で、長ムシムシの暑さ!

曇りなのに、腕とかまでもじっとり!!!!

年々暑さに弱くなり、夕方soraの散歩に出ると

帰ってから夕飯を作る、気力と体力が残っていない。

たまに、夕方散歩は父ちゃんに任せないと、

夕飯がインスタントラーメン三昧になっちゃう!

 

昔は夏の方が好きだったけど、今は寒いくらいの方が体が楽だ!

soraも暑いからなのか、すぐに座りたがる。

この写真は、まともな顔してますが

「ハーハー」グッタリ感がすごいです。

soraは平素は写真のように、口を一文字にギュッとつむっていて

あまり口を開けないのでうすが、さすがに最近は「ハーハー」してます。

帰り道なんか、まるで、リードでモップを引きずっている感じです。

 

 

そう言えば、全く関係ない話ですが、ニュースで高校生たちが

最近、長袖の制服を着ているらしく、訳を聞くと

「半袖はダサいから!」・・・・・と驚きの答え。

半袖ってダサいの????

解らん。もう若い感覚には全くついていけないのかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント