🎋七夕の願い

2022/07/07

 

 

日頃全く甘えないsoraだけど

エアコンの効いた部屋で、寝る前に「指チュパ」をねだるsora。

自分の手を、母ちゃんや父ちゃんの腕に乗せて
「チュパチュパ」する姿が可愛い。

散々チュパチュパした後は、お顔が満足そうでしょう。

恍惚状態。

この後はもう寝るだけ。

もうすぐ8歳になるのに、ずっと指チュパしてくれる。

人間でも8歳相当大きい子だけどね。

全く愛想がなくて、クールな子だけど

唯一甘えてくれる「指チュパ」は、

他の子がほとんどしないことをしてくれる親孝行娘です。

 

 

今日は七夕。曇りで天の川も見れないけど

ささに短冊を飾ることもないけど。

願いはただ1つ。

「soraが元気で健やかに過ごせますように。」

そして「ずっと指チュパしてくれますように!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント