4コマ漫画「sora、君と一緒に」

2022/07/15

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが

うちの父ちゃんはイラストレーターしてます。

soraの生活が始まって、ず〜〜〜〜〜〜っと

「soraのマンガ描いたら?」と言っていましたが

なんせ腰に、50tくらいの、重〜〜〜〜い石がぶら下がっているらしく

なっかなか、描こうとしませんでしたが

soraもこの8月で8歳になります。シニアの扉ガッツリあげたので

「いつかいつか言ってたら、soraいなくなっちゃうかもよ!」

と、もう半分脅し!

そして、やっと50tの石が45tくらいになったのか

描き始めました。

父ちゃんは以前「いぬのきもち」や「ねこのきもち」とかにも

ガッツリイラスト描いていたので

描き始めれば、チョチョイのチョイ!のハズなのですが・・・・

なんせ「体が重い!」いや!「腰が重い!」

 

soraを飼い始めとこから、現在進行形まで描くらしいです。

腰が重い割には、やる気だけは「満々」です。

が、皆様も「温かく気長に」見守ってやってください。

4コママンガの連載と4コマの読み切りを描く予定です

父ちゃんが連載を載せるのは「Instagram」「Twitter」「Facebook」です。

タイトルは「sora、君と一緒に」

Instagram→→→@sora.with_you.boosuka

Twitter→→→https://twitter.com/byboosuka

Facebook→→→https://www.facebook.com/illustrator.boosuka

です。

 

ここでは、初回のVol.1 と 読み切りの1話 upします

 

 

 

かわいい、かわいい全く愛想のないsoraと私たち夫婦の生活です!

お楽しみに〜〜〜!!!!

父ちゃんのインスタやツイターに覗きに行ってくださいね〜♫

もう一度


Instagram→→→@sora.with_you.boosuka

Twitter→→→https://twitter.com/byboosuka

Facebook→→→https://www.facebook.com/illustrator.boosuka

 

同じものです。

お好きなSNSでご覧ください。 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. ヒョンママ より:

    Soraちゃんとの大切な思い出がいっぱいの素敵な漫画ですね🥰  これからも楽しみにしています😊  

    • mikan より:

      ★ヒョンママさん

      まだまだ、soraが出てきませんが
      のんびり気長に見守ってやってください😁