「薙野たかひろ」さん一周忌

2022/08/02

 

 

去年の突然の訃報から1年たった。

大好きな先輩イラストレーター「薙野たかひろ」さんの訃報。

広島にも遊びに来てくださった。

奥様からの直接のメールだったので、信じざるを得なかったけど

信じられず深い悲しみが襲いました。

コロナで、いきたくても行けなかった「偲ぶ会」

本当に悲しいのに、お別れもちゃんとできないもどかしさだけが残りました。

 

今日が命日。

心ばかりのお供えを送りました。

 

薙野さん、元気にしてますか?

あちらの世界できっと笑って、唄歌ってるでしょうね。

それとも、イラスト描いてますか・・・・・。

いつも電話で話してた、薙野さんの声が耳から離れません。。。。

今日も、薙野さんの顔を見て、また涙が出ます。。。。

今日は、Sさんのとこに帰ってきてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント