美容室あるある

2022/08/03

 

 

先日髪を切りに行った時

ショートボブにしようと、しばらく髪を伸ばしていたけど

無理〜〜〜〜!!!暑すぎて、我慢できない!

もう、短くしようと

で、「こんな感じにしてください!」と写真を見せた。

「わかりました!」

・・・・・・「はいできました!」

「・・・・・・・ん????」ワカメちゃんか?

どう見ても、写真と違いすぎる!

サザエさんの『ワカメちゃん』にしか見えない・・・・・。

あまりにひどくて、写真あげれない・・・・。

いくら、モデル顔でなくても、髪質が違っても、これはないでしょ!

父ちゃんが

「2.3日したら落ち着くでしょ!」となだめてくれたけど

2.3日たっても、ワカメちゃんのままだった。。。

 

分かってるけどね〜。
美容室あるあるです。

イメージしたものを形にするのって難しいのよね〜。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント