誕生日

2022/08/20

今日は、私の誕生日。と同時にマブ母さんの誕生日でもあります。

なんと私たち、おなじ誕生日🎂なのです。

昔、とても中の良かった編集さんが、同じ誕生日だったことがあります。

占い師の友人が昔言ってたことがあります。

誕生日の「日にち」が同じ人は、気が合う!と。

日にちどころか、月日も一緒!って、気が合う証拠だね。

ランチは、マブ母さんのとこのお姉ちゃんがご馳走してくれた。
めっちゃうま〜〜〜〜!!!

夜はみんなで、モクモクの豪華・広島牛の焼き肉をしたのですが、

またもや食い意地の方が張ってて

写真撮るん忘れちゃいました。ははははは。

マブ家からはボディーブラシとヘアーブラシと石鹸。
 をいただきました♪
 

ボディーブラシは、ずっと探していたので、うれし〜♪

豚毛で硬いけど、そのうち肌に馴染むらしく、

私の柔肌(やわっち〜肌)を磨き上げっぞ〜!ふふふふ。

父ちゃんからは貝のピアス
をいただきました♪ 

ピアスが好きです。

しかもフックタイプが。

あまり何も欲っしなくなった私ですが、唯一「ピアス」には今でも欲しいです。

もう、あまりつけて行かなくなったのですけどね。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント