抗原検査キット

2022/08/22

 

 

コロナの猛威が吹き回る中、先日、義姉がコロナにかかったと言いましたが

なんと、当たり前ですが、家族ほぼ全員感染して

凄さを実感しました。

たまたま友人から「抗原検査キット」の話をしたので

我が家も、「いざという時のために」家に置いとくことにしました。

外箱はこんな感じ。
中身はこんな感じで、我が家は4セット購入しました。

「抗原検査キットの操作説明動画」はこちらをみてください

 

PCR検査は、検査場に行かないとできないし、まして具合の悪い時はいけない。

「抗原検査キット」はあれば、家でできるし、安心だ。

もしかしたら、もうやってるわ〜!との声もあるかもしれませんが

我が家は、全く知りませんでした。

周りの友人たちにも声をかけて、購入しました。

これで、具合悪い時に検査できるから、まずは一安心!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント