充電式懐中電灯

2022/09/28

 

 

soraの夜散歩の時、懐中電灯を持っているのですが

私は鞄が重くなるのが嫌なので、小さなものを持っていました。

が!小さすぎて力がなく

「お前、懐中電灯の光、全く見えんぞ!」と父ちゃん。

そこで、小さな充電式の懐中電灯を買いました。

なんと言ってもお安くて、Good!

私の、小さくて可愛いのですが
・・・・・なんせ暗い!

 

 

・・・と、小さいと思ってたら、全く小さくなかったけど。。。。

充電式で、懐中電灯LEDライトは1000ルーメンで、めっちゃ明るい!

でも、私は明るすぎるのはちょっと苦手なので、3段階調節できるので

一番暗め。と言っても明るい!

なんと、SOSのフラッシュまでついてる。

これで、ほことり広場で遭難しても大丈夫👌(するかい!)

なんと言っても、充電式で残量がわかるのかいい!

 

これで、暗がりでsoraが💩しても、穴が開くほどみなくて済む😅

暗闇で、この草ボーボーの中から、soraの💩を見つけるのは
かりんとうの中に落ちたうんちを探すくらい大変!
アレ、例えがお下品???

 

ちょっと難点は、充電池が重いから、少し重い。

父ちゃんのと交換かな・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント