お互い大人になったのね。

2022/09/06

 

 

散歩で、久々にキナちゃんに会いました。

 

お互い見つけると、喜んで近寄っていきますが、なんと無くよそよそしい。

近寄ってはいきますが、最初は喜んでます。
でも、すぐよそよそしくなっちゃう。

 よそよそしい態度のまま、しばしの時がすぎて、さっさと別れちゃいます。

今でも好きは好きみたいだけど「昔の友達」感。が漂っています。

まるで、私たちが中学時代の友人に会ったような感じです。

好きだけど、あの頃みたいな「無邪気さは無いな」みたいな。

若い頃は、会うたびに、毎日のように走り回り、ワンプロして

犬の青春を謳歌してる感じでした。

毎日毎日、激しいワンプロで、同い年、体格も一緒。

同級生!ってやつですね。まさに「JKか女子大生」くらいのハツラツとした頃です。

猛ダッシュで走ってました! 今、こんなスピード感全くないもんね。

 

そりゃそうだよね。キナちゃんもsoraも、もう8歳だもんね。

こんなキャピキャピ感、ある訳ないね。

sora「昔はよく走ったよね〜」
キナちゃん「ほんとだね〜。今、無理〜!」

 

って会話してそ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント