ピースワンコから来た子

2022/09/09

 

 

先日、散歩で「ピースワンコジャパンにから来た風(ふう)ちゃん」と言う子に会った。

東広島で保護されて、ピースワンコジャパンに行き、そこからここのお父さんのお家に来たみたい。

ピットブル似の精悍な感じの子でした。

 

まだ来て2.3週間くらいというのに、しっかり躾が入っていて、

soraやマブちゃんが来ても全く動じず、私たちが撫でても、おとなしくして、

ずっと伏せして待っていました。

 

きっと、猟犬の訓練を受けていたんじゃないかと皆んなで話していました。

耳とかも少し裂けていたので。

 

幸せになってほしいです。

安住の地であってほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント