soraのお気に入り💕登場!

2022/09/25

台風が、夏の空気を一気に持っていってくれて、グッとと涼しくなってきました。

 

特に朝は、寒いくらいになってきて、羽毛布団はまだだけど、毛布を出しました。

soraは夏用の、クール寝具使っていましたが、

めっちゃ冷えるのか、まるまって寝ているので

冬用の、フカフカの長座布団をケージに敷いてあげると「至福の顔」して寝てました。

ウットリ💕
いいわ〜〜〜💕コレコレ💕💕

 

めっちゃ気持ち良さそうに寝ていて、私たちとは寝てくれません。

夜中、さっさと自分のクレートに移動して、朝までそこで寝てます。

soraはこのフカフカ長座布団が「お気に入り」なんです。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント