コロナワクチン4回目接種(2日目)

2022/10/02

今回の副反応。

昨日、朝の10時に接種して、ちょうど12時間後くらいから発熱。

寝てる最中も、ザワザワ感が止まらず

わけわからん夢ばかりを見る。

悪寒がしたと同時に、解熱剤を飲んだので、

今回は38度を超えることがなく助かった。

でも、身体の皮膚全部ピリピリと痛く

軽い擦り傷や、軽い火傷ようなような痛みが1日中続いた。

体がガクガクして、起き上がれず、

横になってると楽なので、プライムビデオ三昧。(病気じゃないからそこは楽)

ただ食欲が全くなく、マクドナルドを買ってきてもらったけど、2.3口食べてやめた。

胃が受け付けないので、お粥を炊いて、少し食べた。

やっぱり、調子の悪い時は「お粥」だよねー。

 

しかし、3回目ほどではないけど、毎回毎回、ワクチンの副反応が強くて困る。

ほぼ1日中、体がガクガクで、歩くことも辛かった。

本当に、もう、打ちたくないなぁ。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント