大好きS郎おじちゃん💕

2022/10/15

昼から、S郎おじちゃんが仕事の打ち合わせも兼ねて、遊びに来てくれた。

soraには内緒にしていたので、玄関で「sora〜〜!」って声を聞いた時

めっちゃびっくりしたみたいで、またもや雄叫びをあげてた。

ウオォォォォォォォ

なんかそっけない感じになってますが、散々ペロペロした後です。

ちなみに、父ちゃんも一緒にご帰還でしたが、父ちゃんには一瞬で終わってました。

父ちゃんがお土産に、広島駅でやってた「駅弁祭り」で『カニ寿司』を買ってきてくれました。

子供の頃、汽車で当出をするときの駅弁は、必ず『カニ寿司』でした。

お弁当の感じはこのままですが、昔はお弁当箱が木箱だったので

その香りも一緒に食べてたので、なんか少し違うな・・・・・

でも、懐かしい『カニ寿司』が食べれて、良かった〜♪

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント