マックロクロスケ!

2022/10/21

夕方散歩していたら、soraが急にワンワンと吠え出した。

てっきり歩いてる人に、吠えてるんだと思ったら・・・

何かが、塀を転げ落ちてきた!

「マックロクロスケ」にしか見えなかった!

拳大の真っ黒のものが、サササササと転げ落ちてきて、草むらに入り

soraの鼻先の草が「モコモコ」していた。

soraも私もビビりまくり!!!!!

正体がわからず、不思議そうな顔のsora

すると反対側に

こ、これか?
もぐらの穴が、いっぱい!

多分、マックロクロスケは「モグラのモグ吉」だったと思う。

前も、散歩してたら、足元の土がモコモコモコと動くのを見たことがある。

モグ吉が動くときは、漫画みたいに本当に移動するんだと、驚いたことがります。

今回も、まるでアニメのような「マックロクロスケ」の移動でした!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント