新しいウエイトレス

2022/10/25

久々に、ガストに行ったら、新しいウエイトレスがいた。

なんと、ロボットが配膳してた。

といっても持ってきて取るのはお客さんだけど。

TVで見たことはあったけど、本物見るの初めて!

声は女の子だけど、よく見たら「猫かい!」

クルッと振り返り、帰っていく姿の愛想のないこと。

「シッポぐらいつけとかんか〜〜い!」と言いたくなった!

 

もう何年かしたら、人間型ロボットの、めっちゃ可愛い子が「お待たせしました」

とニックリ笑いながら、持ってきてくれる日は近いな。

 

その頃、私の足元には「アイボ」がいたりして。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント