ゴールデンカムイ

2022/11/12

最近私のハマってるアニメは「ゴールデンカムイ」です。

テレビでもしてますが、私はアマゾンプライムで見てます。

ストーリーめっちゃ面白いし、キャラクター抜群!

映像も綺麗だし、最高です!!!

そして、今期(4期)のオープニングの曲がカッコ良すぎる!

ALI – NEVER SAY GOODBYE feat. Mummy-D

なんと言っても、「ゴールデンカムイ」の映像とともに流れるのがカッコよすぎ!

ほとんどオープニングは、飛ばしてみちゃうのに、これは毎回全部見ちゃいます。

だって、惚れ惚れするんだもん!

 

こちらが「ALI – NEVER SAY GOODBYE feat. Mummy-D

私は個人的には、アニメの方が映像と歌がぴったりだと思ってるけどね。

 

ゴールデンカムイ見たことない方は、おすすめのアニメです。

原作は、もっと細かくて、細部まで面白いですよ。

 

でも、アニメで見るとカラーで、動きも細かく再現されてるので、こちらの方が私はオススメです。

昔は、大好きなマンガが、アニメ化されると、再現の雑さに相当ガッカリしたものでした。

今は、原作を超えてきてるものもたくさんありますよね。

「ゴールデンカムイ」も「鬼滅の刃」も「呪術廻戦」も、モノクロの原作よりカラーが綺麗!

こんなに再現が綺麗なら、昔のマンガも、もう一度リメイクして欲しいな。

「ベルサイユの薔薇」とか「エースをねらえ!」とか。

今の時代に合わないのかな・・・・・?

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント