獺 祭

2022/11/22

先日遊びに来てくれた、エルブレちゃんのパパママから

「還暦祝い」と言って『獺祭』をいただきました。(去年でしたが)

「ごめんなさい。今年がそうだと思って!」と恐縮そうに渡されましたが

いえいえ!いつでもいい〜〜〜〜んです!😁

で、早速開けさせていただきました!

「うま!うますぎる!!!!」

感激するくらいうまし!

やっぱ、獺祭は美味しいわ〜💕

ありがとう💕エルブレパパママ💕 いい旅してね〜💕

今度は一緒に飲みましょう〜ね〜💕

 

我が家の娘っ子は。

「ど〜せ、アタチは飲めませんからね〜」と、ふて寝。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント