軽い「魔女の一撃」

2022/12/04

先日から、腰が痛く、なんとなく「ぎっくり腰」になりそうだな〜

って感じることってありませんか?

で、仕事していたら、別に何かをしてたわけでもなく、

重い物を持ったわけでもないけど

腰をかがめて、したものを取ろうとした瞬間

「魔女の一撃」ではなく「巨人の指圧」のような感じ。。。。

上から、大きな親指で「ギューー!」って押された感じ。

「ぎゃーーー!」と言った瞬間、その場に倒れ込みしばらくフリーズ!

「どうしたんや!」と、父ちゃん。

「どうしたらいいや!手を貸そうか?」

と、矢継ぎ早に聞かれるけど、痛くて

「ん、ん、ん、しばらくほっといて。。。。。。」

と、2.3分フリーズ。

そのまま猫のように丸くなって、湿布貼ってもらい

ロボットのように、動きながら、布団に。。。。。

でも、完璧な「ギックリ腰」では無いみたいなので

しばらく安静にしていたら、どうにかなりそう。

 

ま、soraとまったり、寝れるからいいか!

soraは一人で寝たいから、母ちゃんがいると迷惑そうだけどね・・・。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント