因島に帰省

2022/12/30

年末に痛めた腰痛で、あまり無理が効かない私の体。

何が痛いって「運転」

シートが腰に悪いのか、車に乗った瞬間からずっと痛い💦

どうにか、父ちゃんの実家につき、「嫁仕事」に勤しむ!

でも、今回は「買い物と料理」しかしないと決め働く。

掃除が一番堪えるので、そこは父ちゃんに頼むことに!

 

soraの散歩は、帰省した時はまるっきり父ちゃん任せ。

 

当然、じいちゃんには大歓迎のsora。

soraももちろん喜んでいましたが、そこは大人になりきったsoraちん。

しばらくすると「sora時間」に戻って、ソファーでひたすら昼寝タイムを楽しんでいました。

ユリウス・ケーナイン IDCパワーハーネス,16IDC-R-0,レッド,0
ユリウス・ケーナイン IDCパワーハーネス,16IDC-R-0,レッド,0

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント