疲労困憊の母ちゃんとsora

2023/01/05

疲労困憊で母ちゃんはダウン。

肉体的にも精神的にも、疲れ果てて、

父ちゃんも疲れててると思うけど、soraの散歩も父ちゃんに任せて

1日中、グータラ寝てました。あ〜〜グ〜タラしたかった〜💕

soraも、気を遣ったので、朝散歩から帰ってきたら、ご飯も食べず

ズ〜〜〜〜〜〜〜と母ちゃんと一緒に寝てました。

 

もう、ちゃんとしたご飯食べたくな〜い!とカップヌードル。おいち〜💕

 

どんなにじいちゃんが好きでも、年々疲れてる感じがするsoraです。

YFbrite 光首輪 犬、防水犬の首輪、暗闇で光る充電式犬の首輪、小型、中型、大型犬の夜間安全のための3つの点滅モードを備えたLED犬の首輪(3色と3つの調整可能なサイズ) (ピンク, ミディアム)
YFbrite 光首輪 犬、防水犬の首輪、暗闇で光る充電式犬の首輪、小型、中型、大型犬の夜間安全のための3つの点滅モードを備えたLED犬の首輪(3色と3つの調整可能なサイズ) (ピンク, ミディアム)

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント