「小枝が欲しい」の巻-2

2023/01/13

昨日の続き。

 

も変わらず、そんなに興味のない小枝を、マブちゃんに見せびらかせ続けるsora

sora:コレコレ。。
マブちゃん:・・・・・。
sora:アタチももうそんなに興味ないんだよね〜。
マブちゃん:アタチもそんなに興味ないよ〜。
母ちゃん:そろそろ行くよ〜!

と、soraが歩き出すと、今まで興味なさそうにしてたのに、

即小枝を取り、嬉しそうなマブちゃん♪

マブちゃん:やった〜〜〜!!!!

マブちゃんがとった小枝に気が付き!「え!!!」ってなsora

マブちゃん:♪♪♪♪♪♪
sora:!!!!!!!
父ちゃん:お前はこれにしとけ!
sora:コレ、イマイチだし!

と、新しい「小枝」を与えたけど、お気に召さなかったみたい。

「小枝攻防」は、夕方も続いていました。

 

「小枝」に全く興味がないのに、マブちゃんに見せびらかすためにだけ小枝で遊ぶsoraと

「小枝」が気になって仕方ないけど、soraが持ってる時には絶対に手を出さないし

「興味ありませんけど・・・・」的な反応を示すマブちゃん。
(soraが手放したら、速攻取りに行くけどね)

 

その二人の攻防戦を見ているのがとても楽しい私たちです。

    

Amazon.co.jp

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント