鯖の骨が刺さるーその3

2023/01/17

昨日紹介を受けた、マツダ病院の耳鼻科に朝一で行ってきました。

結果的には、どうやら行く前に抜けていたみたいでした。

内視鏡を3回突っ込まれて、オエオエなりながらも

よく診ていただきましたが、昨日撮った内視鏡には、しっかり写っていた

鍵状の骨が無くなって、その場所に血豆ができていました。

多分昨日の「カップヌードル」で取れたのでしょう。

傷があるのでまだ痛かったですが、多分大丈夫と言うことで帰りました。

良かった〜〜。

 

病院は朝イチだと言うのに、めっちゃ待ってる患者さんがいてビックリ!

「耳鼻科」の待合室には「循環器内科」と「糖尿病内科」の待合も兼ねているので

結構重病の人たちがたくさんいたと思うのですが、そこで

初診の私は、看護師さんに

「どうされました?鯖の骨が刺さったらしいですが・・・?」

と、大きな声で聞かれて、重い病気の人たちの中で

「すみません魚が骨が刺さったくらいで・・・」と謝りたかった。

 

その上、待ってる時、スマフォで映画見ようとしたら

Bluetoothでヘッドフォンで聴いていたら

なんか遠くで音が聞こえる・・・・?

なんと、静かな待合室に「音が漏れてた!」

『お百度参りでござる!』と鳴り響き、めっちゃ焦った!

 

 

本当に骨が取れて、ホッとしました。

ほぼ2日間、ご飯が食べれてなかったので父ちゃんが

結婚記念日も兼ねて、餃子三昧をしてくれました。

「水餃子」「焼き餃子」「餃子タネスープ」「エビチリ!」

喉の痛みも取れて、めっちゃ食っちゃいました!!!うまかった〜!

は〜〜〜〜、安心したら、お腹減った〜!

 

みなさん、魚の骨には気をつけましょうね〜〜〜!!!!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント