一途な女!

2023/01/23

今日は、S郎おじちゃんがお仕事の打合せできました。

朝「sora、S郎おじちゃんが今日遊びに来るって!」と言うと

早速玄関で

アタチ!おじちゃん来るなら出迎えなくっちゃ!

と、待つ始末。

おじちゃんから到着時刻のメールが来て

「sora、おじちゃん来るのあと30分かかるって!」

と言うと、渋々、キッチンに入って行きました。

話すことみんな分かってんな・・・・・。

 

と、30分後にS郎おじちゃん到着!ピンポ〜〜〜〜ン!

キタキタ💕待ってたよ〜〜〜♪
いらっしゃい!
早く上がって!!早く上がって!!

 

もう〜「好き」が止まらないから、おじちゃんにくっついて離れないから

「sora!あんたがどかないとおじちゃん上がれないでしょ!」

と言うと、渋々離れる始末。

soraは年取ってきて、好きな人が限られてきたけど

昔から好きな人は、ずっと好きのままだね。「一途な女!」

ASMPET 犬 服 秋冬 大型犬 防寒 ダウン 防風 防雪 ドッグウェア ペット服 冬 防寒着 暖かい 犬 ダウンジャケット 防水 着せやすい 犬服 首輪付き お散歩 軽量 犬 コート 柴犬服 レッド 5XL (着丈: 76cm)
ASMPET 犬 服 秋冬 大型犬 防寒 ダウン 防風 防雪 ドッグウェア ペット服 冬 防寒着 暖かい 犬 ダウンジャケット 防水 着せやすい 犬服 首輪付き お散歩 軽量 犬 コート 柴犬服 レッド 5XL (着丈: 76cm)

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント