「眼精疲労」半端ない!

2023/01/30

最近、Macで仕事していると「眼精疲労」が半端ない😭

モニターを凝視しているせいで、目が疲れて、目が開けられなくなって涙が出る!

以前は、全くそんなことがなかったのに

「目が疲れるってどんなこと???」「肩こりって何?」

だったのに、老化は「一気に来るのね!!!!!」

 

もうたまらないから、『スマイル40』を。シミル〜〜〜!!!!

『スマイル40』20足りないだけあって、あまり効かず

『Vロート・プレミアム』に買い換え、差しましたよ。

まあまあ効くけど、『スマイル60』でも出してもらわないと追いつかない。。。。

 

結局、レンチンしてファイテンの『ホットアイマスク』

これがいちばん効く〜〜〜!

ま、目を休めろってことだね。

1晩休めてやっと、復活したよ。「やれやれ・・・・」

Medcursor 振動式 ホットアイマスク 充電式 コードレス 【4種振動モード&3段階温度調節】 アイマスク グラフェン加熱 人間工学3D構造 圧迫感なし 高い遮光性 アイウォーマー 軽量 自動電源オフ 繰り返し使用可能 目元ケア 男女兼用 誕生日 プレゼント ギフト 日本語取扱説明書 グレー
Medcursor 振動式 ホットアイマスク 充電式 コードレス 【4種振動モード&3段階温度調節】 アイマスク グラフェン加熱 人間工学3D構造 圧迫感なし 高い遮光性 アイウォーマー 軽量 自動電源オフ 繰り返し使用可能 目元ケア 男女兼用 誕生日 プレゼント ギフト 日本語取扱説明書 グレー

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント