クーパールちゃんに会う♫

2023/02/23

まぶちゃんとほことり広場を散歩してたら

向かいの2号線から「マブちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!」と声がかかった。

以前、港公園であった「クーパーくん」と「パールちゃん」一家だった。

マブちゃん一家、sora一家、クーパール一家、勢揃いは初めて。

左からマブちゃん・クーパーくん。パールちゃん  sora

 

同じのがいっぱいいるぞ〜〜〜!!!

マブちゃんは、同じ犬種のこと大人になってから思いっきり遊ぶのは初めての体験。

さすが、フラット同士、走り方が一緒だった。

犬種によって、走り方攻め方が違って面白い。

  

 

soraは元々、1:1でしか遊ばない子なので

マブちゃんが、クーパールちゃんたちと遊んでる時は、1歩引いてみてた。

マブちゃんと同じ顔してても、違う子と分かるらしい。「当たり前!」

 

soraは仲間外れになってるわけではありません。

孤高の人・・・いや『孤高の犬』なのです。

 

十分走り回って、マブちゃんも楽しかったでしょう。よかったね。

生まれて初めて、大人のフラット同士で走れたね〜💕

アイリスオーヤマ リンサークリーナー RNSK-P10 ホワイト
カーペットやソファを水洗い。 水だけで汚れを落とす驚異の洗浄力。 布製品をスッキリきれいに。 水で汚れを浮かせながら、パワフルなクリーナーで一気に吸引。 水拭きで落ちなかったシミ・汚れもしっかり取り除きます。 ◆何回も押さなくても、自動で散水 トリガーを握ると自動で散水。 面倒な操作は必要なし。 水で汚れを浮かせてこび...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント