確定申告「お疲れ会」

2023/02/27

本当に久しぶりに、ステーキの「菊」に行ってきました。

何年ぶりだろう・・・・soraがウチにまだ来てない時に行ってたから

10年ぶりくらいかな・・・・。

昔はよく行きましたが、soraが我が家に来てからは、置いていくのがかわいそうで

ず〜〜〜〜〜〜っと行ってなかったけど

今回、みんな確定申告からの解放を祝って、マブ家と行ってきました!

この、純喫茶のようなたたずまい。

外観も中も、相当な感じだけど、

キターーーーー!!!!!!

ここのステーキ、めっちゃ美味しいんです💕

ステーキ260、サラダとスープ、ライス付きで、3,000円弱

お肉は、ヒレとかサーロインとかじゃなくて、確かバラ肉と言ってたような・・・。

赤身の柔らかいお肉で、全く飽きずにペロリと食べれちゃいます。

 

本当に、10年ぶりくらいに行きましたが、とても美味しく、全く変わっていませんでした。

また行きたいお店です!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント