不届者のBBQ

2023/03/01

確定申告でバタバタしてると、1月2月はあっという間に過ぎてしまい

すでに3月に突入です。

我が家の可愛いsoraの3月カレンダーです💕

 

少しずつ春めいてくると、ほことり広場にもBBQの軍団たちがこぞっておいでになります。

来るのはいいのですが、マナーを守ってBBQを楽しんでほしい。

芝生の上で直接、火を焚いて、せっかくの芝部が丸焦げ!

写真では少し明るく写っていますが、真っ黒です!

 

人の庭にきて、芝生燃やしてるようなものです。

食べかすやゴミもわんさか落としていってるし・・・・。

次の日、わんこ達が「ウハウハ」言ってるのが余計に腹立たしいのです。

もちろん、ちゃんとしている人もいますけど。

 

豪雨災害で、壊滅的な被害を受けた「ほことり広場」

いろんな人のお力添えで、元の姿に戻ったので

心無い人の行動で、せっかくの芝生を壊さないほしいものです。

 

黒コゲになってたところは、こんな有様でした。

そして、芝生を植えてくれたんです。

キャンプが流行っているからって、なんでもOKじゃないのよ〜〜〜〜!!!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント