soraのオネショのその後

2023/03/19

先日叔父の家に泊まりに行った時soraが、犬生初の「オネショ」した話を書きましたが

病気かもしれないと心配して、水をがぶ飲みしていたので

飲む量を測っていたのですが、なんか落ち着いてきました。

心配していたのですが、水もがぶ飲みしなくなったし

もちろんオネショもしてません。

soraがいつも食べているフードが切れて、なかなか手に入らなくて

お米を食べさせたり、別のフードを与えていたり、車で連れ回したり

お客さんで疲れたりしたのか

いろんなストレスが重なったのかもしれないな・・・・。

 

フードもいつものが届き、マブちゃんと遊び、家で寝る生活に戻したら

水もがぶ飲みしなくなりました。

ちょっとした事が影響しちゃうのね。

お家の布団が一番極楽極楽!と言ってるのが聞こえそうです。

犬 ベッド クッション ペット グッズ - ラウンド型 もふもふ 丸型 ドーナツ OYANTEN ふわふわ もこもこ ぐっすり眠る 洗える 大型犬用 ペット用品 (90cm, ダークグレー)
ペット用ベッド ベッド ベッド 犬用ベッド 犬ベッドふかふか ペットべッド 犬 犬ベッド 犬用クッション ぺっとべっと 犬 犬 噛ん でも 破れ ない ベッド 大型犬 ベッド ペットクッション ふわふわラウンドクッション 犬のベッド冬用 ペットくっしょん 猫くっしょん 犬 くっしょん ベッド 猫 クッション ペット用...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント