WBC 世界1 優勝!

2023/03/22

私は、野球はあまり興味がないのだけど

「大谷翔平」君はとても気になる。

ので、今回のWBCの試合は、日本戦は全て見ました。

チームで戦っているから、みんなの力の総力とはわかっているけど

大谷翔平君が、ひぱっていたんだと感じる試合でした。

彼の魅力満載のWBCでした。

初めて、最初から最後まで試合見たけど、まさか優勝できるところが見られるとは

こんな、エセにわかファンでごめんね。

でも、素晴らしい試合でTVのこっちで楽しませてもらいました。

みんなすごいいい笑顔で、こっちまで幸せになれました。

こんなみんなを魅了する選手が「日本人」で誇らしい。

これから、ベイブルースを超えて、アメリカでも伝説になってください。

でも、日本に帰ってきてね〜〜〜〜!

広島のおばちゃんの願いでした〜!

MLB公式グッズ 2023 WBC ワールドベースボールクラシック 優勝記念 Tシャツ Lサイズ
2023WBCワールドベースボールクラシック優勝記念Tシャツです。 MLB公式Tシャツですので安心してお買い求め下さい!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント