超能力犬・sora!

2023/03/26

カール一家がお昼に遊びに来ると言うので、朝散歩の時

「今日カール君たちが来るんだよ!」とsoraに伝えると

時間も何も言ってないのに、11時くらいに玄関に来て待機。

「soraまだだよ。カール君たち、12時くらいになるって!」と言うと

ふーんそうなんだ!

みたいな顔して、もう一回ベッドに戻って行きました。

掃除してると、soraがバタバタと玄関に走ってきて、ソワソワしてるな〜!と思った瞬間

ピンポ〜〜〜〜ン!12時。カール家到着!

あんたは、凄すぎ!超能力犬・sora!

 

大好きなカールママに会えて💕💕💕💕

わたあめ小僧がこっち見てる〜〜〜♫

昨日トリミングに行ったばかりというカール君は、ふあふあ「わたあめやろう〜♫」

可愛いsoraも、カール君も、すっかりシニアになっちゃったね。

 

オネショの話をしたら

「カールだって、2.3回したことあるよ!寝ぼけてたらするよ!」と。

あんまり心配することなかったね。

深く寝てれば、犬も人間もするな!

ま、「超能力」持ってるから「オネショ」くらいなんてことないか!

Joyancejt おねしょシーツ 防水シーツ ベビー 介護 生理中 肌に優しい 天然オーガニック綿100% 持ち運び便利 繰り返し利用可能 吸水性 通気性 (Cタイプ)
表面は柔らかな天然オーガニック綿100%を採用され、裏面は肌に優しいパイル生地、バスタオルのような手触りでサラサラ。寝汗もしっかり吸収してムレにくい特徴で、吸水性や通気性抜群!漂白剤・染料・蛍光剤などの化学薬品を一切使用していません。敏感なお肌の赤ちゃんにも安心にご使用頂けます!中身は優れた防水性TPUポリウレタンラミ...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント